2007年12月6日木曜日

頭ふわふわしてます

いいお客さんばかりでありがたい。

12月の中旬超えての引っ越しというのは、引っ越しラッシュになるのだそうだ。電話かけたら年末までいっぱいなんだという。お陰で予定が早くなってしまった! まだ何もしてないけど、ただ焦っているのだった。

でお客さまから「領収書を送ってください」というFAXが届いていた。

領収書なんかあんまり書かないので、印紙がない。
えーっと印紙を買いに行かなければと思いながら過ぎていったよ1週間。

電話がある。「よろしくね」

FAXがない。
「すみません。再送してください」

再送がある。 ごめんなさい。


印紙を今日も忘れた。明日は必ず


とりあえず引っ越し代を振り込み。 勢いで洗濯機を買ってしまった。
今度のお部屋はお部屋に洗濯機を置くので。
28000円。こんなにキレイなのに。 とよく見たら28万だった。

それってサイパン3回行く予算なんですけど。洗濯機ってそんなに高いものだったか?

1万9000円のもあったけど、3万8000円で乾燥機能もついているのにしてしまった。
定員さんに勧められてしまった。

集金に行かねば。集金できるためのものを作らなければ。

がんばります。

0 コメント: