2007年11月9日金曜日

明日も東京から友達が来るんだよ

忙しいのに嬉しいような悲しいような。

強烈な友達なので。 体長を整えなければ。

でもなぁ。人生、何のためにやってるかというたら、友達とか家族と旨いものを食べるためにやってるんじゃないかと私なんかは思うので…。

先日の、超不発だったスッポン料理の痛手を取り戻すためにも極上のすき焼きを食べに行く予定。

さすがの私も、あんまり量が食べられないので、多少高いものを食べるようになってしまった。
いかんなぁ。ぜいたく覚えたら。

フィリピン人は味がわからんので、ジーナなんか何でも七味をアホほど入れるし、Aは絶対に私に払わせないので気を使うのである。

ほんまに、人とごはんを食べるくらい楽しいし難しいことはないなと思うようになった。
年とったら、ご飯が旨いだけじゃイヤで、おもろい話がないとイヤというのがある。
結構、一食、一食を大切に食べてる自分がいる。

ま、そんなことをいちいち考えず、日常的にいっしょにごはんが食べられる家族というのはいいものですな。私には、もはやほとんど関係ないけど。

ま、ご飯食べる相手は山盛りおる私ですが。

0 コメント: