2007年11月30日金曜日

11月も終わりです

今日も荷物を眺めて思った。

「引っ越ししたない」

引っ越しするのがめんどうくさい。いやすぎ。隣はもう引っ越ししたのだ。あせる。

やらないかん仕事もたくさんあるのにぃ。

夫もいない。ジーナは忙しいし。

楽しいことではある。捨てて捨てて捨てまくるのだ! と自分に言い聞かせるのですが、
あたし、思い出を大切にする方なんよね。

今日もパチンコの先生に頼まれて重い荷物を持って4階の事務所に荷物を持って往復しました。5回ほど。 それで気が重くなりました。 


今度引っ越すのは階段で5階の部屋なんです。
引っ越しやさんは頼みますが。 はい。

12月の私の運勢がいいのだ!
現状維持に努める!健康に注意。

来月も先月も表示させるようにやっとなった。自分でこれを作れるようになったことが信じられんわ。ホンマに。

でも、この占いに毎月「健康に注意」と今年は書いてありました。

0 コメント: