2007年10月26日金曜日

なんか いろいろ あるわ

うちの使っているサーバーが止まっています。 今朝はなんともなかったのに。
昼寝して目覚めたらそうなってました。

Windowsの新しい技術 3Dのフラッシュみたいなのを見てみようということで旭山動物園のサイトを見ました。 フレーム使った昔ながらのサイトになぜかそこだけ新しい母なる地球。
むちゃ見るの大変。 ビスタの人にはさくさく見られるのか?

 確かにいいんだけど、フラッシュでできるんちゃうんか? って気はしたな。

 ま。それはさておき旭山動物園の歴史はなんかいいね。過去の冬の時代をちゃんと見つめる。今日本一の動物園だけど、最下位の時代もあったのだと。

いろいろあんねんな。

0 コメント: