2007年10月25日木曜日

意外なことが起こるもの

最近、今日も勉強しましたのアクセスが上がっている。

1日5人くらい来てくれていたのですが、1日10人くらいになりました。 どじ日記は1日30人から50人くらい来てくださっているので、比べ物にはならないが、
なんか、私がコツコツ集めてきたIT技術(?)を検索して役立ててくれる人が増えているようで個人的には嬉しいのであった。

勉強しましたは、私が調べたことを忘れないように記録していくブログなので、人が来てくれようがどうしようが別に何もないのですが、昨日ひとつ書いたんだけど、なんかコメントが2つも来た。 コメントなんてメッタにないので驚いた。

 20代の息子のお父さんが「時々見に来ます」とムリしてコメントなんかしてくれてた。

 いや。その。別にいいんだけど。 なんか、ネット初心者って感じで可愛いわぁ。

 もう一人はカナダのアニメ好きの日本語使える17歳。


なんか、世の中広いなって思った。
 

0 コメント: