2007年9月21日金曜日

いもうと

なんか、偶然に「いもうと倶楽部」というものを見つけてしまった。
自分で検索してください。

別にエロくはないと思うが、これに萌える若者がいるのが問題というか…。

私の感覚でいうと9歳の子どもの水着姿はかわいいとは思うよ。

でも、こういうサイトができるというのが私にはわからん。

モーニング娘はまだわかった。景気がいいから理解できた。

日本の将来が不安だ。これはいかんと思った。

この前、友達が妊娠中で息子だろうか、娘だろうかという話になり、
 中学生くらいになったら息子の部屋からエロ本が出てきたらどうする~!とか言って笑っていたのだが、
「エロ本だったら、よかった息子はゲイじゃない!と思える」という話になった。
 そーよねぇ。今の時代それが心配だと。
 エロアニメとか、萌え系とかだと本当に心配やわ。


スナックビルだったところに、風俗が入って(お口でしてくれるサービスらしい)そこの看板に「実はこの店、僕の妹が働いてます!」って書いてある。

「いもうと」という言葉が危ないみたいです。

0 コメント: