2007年9月17日月曜日

ミス・ポター

3連休と直前まで知らなかった。で、何の予定もないのでせめて…と最終回の映画をふらりと一人で見に行く。 

 レネーゼルウィガーの映画


 レネーに最近統一されたのが正しいらしい。 どっちにしても、覚えにくい名前だ。

 ブリジットジョーンズの日記で普通っぽい人やなぁ。 ええ女優やわと気にいったけど、
今度はこの映画を作ったらしい。

 やり手なのねと。思いました。

 でも、名前をすぐ忘れてしまうので、何回も検索してしまった。 ミスポターは普通にキレイな映画だった。 イギリスの湖水地方の風景とかとてもいい。でも、忠実に再現されていて、細かいところに凝った映画だった。 行ってみたいなぁ。行く暇も金もないが。

Fell Foot Park on Lake Windermere

 私のお気に入りの写真サイトでアルバムを発見した

 でも、イギリスは私の愛用するソフトのXARAの本社もあることだし、死ぬまでに1回くらい行けたらいいのにな。

0 コメント: