2007年8月1日水曜日

美容室にて…


髪の毛もう2ケ月くらい切ってなくて、我慢の限界になり、待ち時間10分と言われて、発作的に若い子の行くような美容室に入ってしまいました。 チラシを駅前で一生懸命に配っていたので。

青山みたいなオシャレなサロンなのに、セール中でシャンプーブローついて3980円なの!
びっくり。

ほほぉ。鏡も大きいし、コーヒーも待合室で飲めるし…。

美容室では若い兄ちゃんのスタイリストさんを相手に喋ってしまう私です。
前田君 男前の25歳! 可愛い! 気に入りました。

なんか、シャカシャカと見たことないようなハサミの使い方をしてはります。

すごいなぁ。 なんか、違うなぁ。

そんなハサミの切り方したら手が痛くなるんじゃないかなぁ。

「左ききなんですね…」 と思わず話しかけてしまいました。

「右ですが…」

へ? 「鏡で見てたら左ですけど右です」


 あ!あははは。 私アホなんです。

 いやぁ。 左利きですごいわぁ。 ハサミも左ききなんやろかあ。

 左ききは頭がいいだろうかとまで考えていました。




 やってしまいました。

0 コメント: