2007年8月12日日曜日

裏切りたいキミとならば…

HIROMI GoのCDがなかなかよろしい。 オバチャンも夏にスパーク。
で、日曜日の昼間はお友達のジュンコちゃんと、またまたランチである。
もう、ジュンコちゃんしかお友達いないんじゃないかな。 

で、今日はカレー屋さんに行く
インド人さんが本当にやっている本格的なカレー屋さんが家の近所にできて非常に気にいってる。
居酒屋さん改装しました!というカレー屋さんなんだけど、なかなかよいです。
「ナマステ タージマハール」 こんにちは タージマハールという不思議な名前も、オチャメです。

で、暇だったのか知らないけど、オーナーの33歳の兄ちゃんが話しかけてくれた。

オーナー若いねぇ。 へぇ。栄町にもあったんだ。 まぁ。神戸にもお店を出してるの。
ふうん。3年しかたってないのに、そんなに日本語上手なの。

と、盛り上がる。

お姉さんはインド行ったことありますか?

いや、インドはなんか怖いから行ったことがないよ。
でも、インドのヒンズー教は色っぽい宗教だよねぇ。
アジャンター石窟寺院というのは一度見たいと思っているんだよ。
なんか神様がエッチなことばっかりしてる壁画がずらーっとあるとかいうのを図鑑で中学生のとき見て衝撃を受けたんだ。
と、私が切り出したところで、もう話は絶好調になり、他のコックもいそいそ出てきた。

インドでは嫁さん7人というのはざらにいるねん。と。 へー。インド人は元気なのね。
インド人元気だからお嫁さん一人じゃ体壊してしまうんだよ。
いやん!そうなん。
インドの神様の奥さんは100人というのがあるから。

へー、100人もいたら、1晩で3人こなして、だいたい一月でまわせるけどな。 と。
兄ちゃん「いや、1晩に6人はいけるやろ」
と、いうことは1人に3分ですむんかな?
兄ちゃん「いや、1人1時間はかける」

ということは、1日6時間というと、働いてるみたいだなぁ。

インド人は猥談好きらしい。 

インド人は40歳までに84人と関係を持つのが男の理想なんだよ。

その、84という数字は何じゃろうね。 厄落としなら108じゃないか。 仏教とは違うのか。

でも、本当に84人経験したという人は僕は知らないけど。 

そうか。よかったオーナーはで、お嫁さんの他に恋人は何人いるのか?

いや。いないよ。お嫁さんだけだよ。 というような話をしていました。


さすが、オバサン 日曜日の昼間に元気である。

でも、インド人の兄ちゃんから見ても日本人は女性が元気で、私、コレ食べる=と盛り上がるのであるが、男の方はおとなしいと思うと。 インドは逆で男が元気で女がおとなしいんだよ。 

いやぁ。 大阪のオバチャンは特別元気やねんと。説明してあげました。





ひろみのCDを聞いていると、なんかヘンな気分になってきます。 ふぇふぇふぇ~。

0 コメント: