2007年8月10日金曜日

ひろみの事務所の電話番号は…最後は5555

SAMBA de GO

今朝の占いのメールによると5は私のラッキーナンバーだったそうです。
「あなたを元気にしてくれる数字です」だって… 大当たり!

でも、事務所とかに行かせていただいてですね。50歳を過ぎて現役でアイドル歌手で、コンサートツアーして、個人事務所で何人かを食べさせているというのは…。偉いなぁと。思いました。


自分が商品って大変だろうなぁと。 宝石ショップも作られたそうです。
ホンマに、尊敬しちゃうわ。
私なんか、まだ若いんだから頑張らないとなぁと、なんか夢の部分のひろみ様に対する気持ちよりも、最近は、現実の部分でのひろみ様に対する尊敬の思いが強くなってきてます。


とはいえ…野田聖子さんひろみさんと食事をしたそうです。どうして!




ま。そんなことは私には何の関係もないけんど。

本日、サンバでゴーが届きました。 夏休みはこれでキマリ!

0 コメント: