2007年7月24日火曜日

何でも挑戦ということですな 左手だけでピアノって…

ホンマにそんなピアニストが実在するのだそうです

今夜テレビで放映するので見てなというメールが来ました。
録画して落ち込んだときに見たいと思います。


ところで…今日 郷ひろみ(の事務所の方)から(カスパルの近藤さんに)
「コンサートのチケット立ち見とかじゃないですよね?」という電話がありました。

今回のコンサートは立ち見が出るほどの大人気で無事にチケットが取れたかどうかの確認の電話がありました。

で、近藤さんが「佐伯さんはそういうことしっかりしてますから大丈夫ですと返事しておきましたよ」と連絡があった。

近藤さんと私とで郷ひろみさまのステージの姿を見に行きましょうね。
と約束していたのだった。

あら、この前ネットで見た時はチケット販売は先だったので…。今日見たら…全部売り切れていた。 

郷ひろみといっしょに旅行に行った私。郷ひろみに年齢と結婚の有無を確認してもらった女の私が!!いかん。

次の展開のチャンスを逃したかも。 せっかく電話もらったのにぃ。
でも、近藤さんと前のコンサートの時には(実は前のコンサートも行こうとしてたのですが、南港で遠くてやっぱり遠慮した)結構、直前でもチケットが残っている感じだったのですが、
今回はすごいね。よかったねと話したのだった。

今回は残念だったというか、申し訳なかったのですが、私は永遠にあなたを愛します。
次は絶対に行くしね~~! 

0 コメント: