2007年6月20日水曜日

ひろみから電話


郷ひろみの事務所からカスパルに電話があり、
「佐伯さんの文章に感激しました」 ということだったそうです。 近藤さんから報告の電話。

ひろみと私が運命の出会いをしてから早2月。カスパルの会報をお送りしてお礼の電話があったみたいです。 

ひろみが読むかもしれないと思って、一生懸命に書いたの。
もうこれで…。私とひろみは繋がった…。って感じね。

近藤さんも「あの時、独身ですって言うたらよかったのにねぇ」と、言ってくれました。
私、ひろみとは形式にとらわれない自由な関係を大切にしたいと思っています。と宣言いたしました。


もう、この頃、おもろいことがないからアホばっかり言うてます。





【郷ひろみ】 * 緊急発売!ラテン・コンピレーションアルバム「LATINA GO!」 (2007.6.20)詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HiromiGo/?info

0 コメント: