2007年5月18日金曜日

ヤボな男はモテないぜ

夫は海外出張中なんです。とか間違って言ってしまうと、アホが勘違いしてくる奴がいてやな。

セックスの処理とかどうしてんの?やっぱり自分でしてるの?

とか聞いてくるオッサンがまだおる。 

30代とか40代の平和な一部のスキもない幸せと若干のつまらなさとストレスの中で、男は己の性(さが)にイタズラに、いまだに惑っている。

そういうこと聞く奴ってのがヤボってんだよ。 と。
やっぱり、あかんわ。日本の男は…。

「私と付き合うのは簡単だけど、別れる時は死ぬときよ」とクールに脅してみる。
まだわからん奴がおる。

 言うとくけどね。 軽~い気持ちで浮気してさ。人生狂わせているのを私はいったい何人見たことか。

 まぁ。そういうアホ男をまた好きで深く考えずにドロドロに向かって行く、アホ女がいるのも事実ではある。

 

 そんな、御身(おんみ)清らかな私ではあるが、
 スカイプで英語で話しかけてくる人には、たまに応じることがある。
英語の練習になるので楽しいから。 残念ながらネイティブの方はいないけど、中国人とか韓国人の方とかと互いの国の言葉を教えたりして、その場限りでさらっとしたものである。 
長距離にもほどがあるから出会い系とかにはならないし。

 昨日の夜中はイタリア人の38歳のミラノのお兄ちゃんが喋りかけてくれた。
 これが写真がイケメンである。わ~い。 ラジオのDJだってぇ。

 で、ビデオチャットをしようと接続…。う~ん。 写真の方がかなり男前ですね。

 私があからさまにガッカリしていたのがわかったのだろうか?
彼はその後、なぜか写真まで送ってきてくれた。



ま。 もう会うことはない。
 
あ=。ヒロミ。最近ご活躍で嬉しいわ。

 オシャレな。思わず私いいです。1回くらい!と思ってしまうような
 しびれる男は郷ひろみしかないのね!

0 コメント: