2007年5月16日水曜日

気持ちのいいことを探しておきましょう

覚醒剤でネットで調べていたんだけど、なかなかスゴイサイトがありました。
覚せい剤 大阪の人でやっていた方の告白というか、とってもリアルなお話が出てきます。
思わず全部読んでしまったわ。

いろいろ私も見たことあるけど、本当に薬は怖いわ。
最初はこのサイトの人もそうだけど「私は上手に付き合っている」って思うんだよね。

でも、だんだんそうじゃなくなる。
考えてみたら依存ってそうなんだよね。 最初は上手に付き合っているつもりが、
気がついたら、めちゃくちゃ依存していて、それなしじゃダメになってしまうわけ。

これを解消するためには人間やっぱりスキなことというのかね。
安全な依存というものを持っておかないといかんなと。

私にとって何が一番スキなことで楽しいことなんだろういうのは、常にに人間考えておかなきゃならん問題じゃないかなとつくづく思う。

私の場合、今のところ
この日記を書くこととか…。パッチワークすることとか。 う~ん。
JKカフェで喋り倒すこととか…。
マッサージを受けること。
夜寝る前に 郷ひろみのCDを聞いて妄想すること
愛してるわ ひろみ様

ま、だんだん飽きてはきたが。

0 コメント: