2007年2月6日火曜日

先日、ちょっと体の不自由なお友達と大型銭湯に行った。
彼女は肩口もほっそりとしてキャシャな…。

 その腹はどうしたんだ!

 思わず、失礼ながら声をあげてしまった。
 それは病気じゃないのか?キャシャだと思っていた友人のあまりに意外な腹の出方だった。

友達も負けずにひと言…「あんたも出てるやん…」


 そりゃ私は出ているぞ。私ら40過ぎてるねんでと。 しみじみと語り合った。

 向いのゆうゆソフトカイロさんに相談しました。

 お腹が空いて空いてたまらないのですが、これは病気ではないでしょうか?
 
 先生が「健康なんです」と笑ってくれました。

 ああ、冬も秋も春も夏も お腹が出るのじゃ~!

0 コメント: