2007年2月9日金曜日

プログラミングが楽しすぎる

バカで困っているのだけど、賢くなる努力をするってとっても楽しいことなのね。
と、私しゃ子どもがいたら伝えたい。

勉強とか努力はやっぱり楽しいわ

ついに完成!

これをさらに展開して、いろいろ作れる~~! やった~。
3000円で作ったと思うと感慨もひとしおである。

これを人に頼んだらやっぱりそこそこ払うし。 意味がわかっているから加工できるし。
何より、すっごく賢くなった気がする。

私は、プログラミングをやってボケ防止をしたいと思います。
限界に挑戦するぞ! お~!

でも、ちょっとはまりすぎて、ついつい深夜というか朝になってしまうので、
ちょっとは考えたい。

生活が乱れてしまう。 さすがは夫がいない!って感じ。

夫がいてもたぶんするけど。

最近、ヤボ用で、カリビアンコムというのを知って、つくづく男の性って悲しいものねと思った。
なんで、こんな汚らしいことがマネーメイキングになるのかと。
英雄色を好むとか言うけど、
英雄は、普通に女遊びをして欲しいけどな。
女遊びの方がクリエイティブだと思うんだよ。 いろいろ考えてメールして、くどいたり、食べさしたりして…。
こういうエロビデオに夢中になってしまうとバカになってしまうじゃないかなと思うけどね。
ワンパターンで。

 なんか、若い子がこんなの見てたら、女はみんなこんな感じなんだとか思われたら困るよなとか思って見てしまいました。 だからインポが増えてるんじゃないだろうか?
 内容が貧困すぎる。 いかん。 こういうのは。
 セックスって体力なんか? そういう感じ。
あー。男前とうっとりするようなセックスがしたい。 見ていてそう思ってしまいました。

 プログラミングはいいですな。 スキのないロジックが! (まだ私はスキだらけだけど)
このパズルがうまっていく感じがたまらなくおもしろいと思うようになってしまいました。
皆、プログラミングをしたら頭がよくなって、いいセックスもできると思います。

 だから、私はセックスも上手なの!(やっほ=)
 でも、今はセックスよりプログラミングが好きなの~(うっき~)

0 コメント: