2007年2月2日金曜日

とうとう風邪で倒れました 今 復活

昨日、次男の母親が退院してくれて、病院から自宅まで送迎し、その後、事務所でご飯を食べて予約していた池田市の皮膚科に行く。 行って症状おさまっていると言うたら、薬もくれなかったので、別に行く必要もなかったのだけど、いきなり歩きつつ寒くて頭がくらくらしてきて眠くてしかたなくなってしまった。

 事務所にとりあえず帰って寝よう。(事務所で寝るところが私)

 行き道で私のJKに会う。 いやん。 うれし~。 お茶したい~。

 でも、それどころじゃない。

 事務所についたとたんに、ストーブつけてその前で倒れて寝る。 夜10時にパチンコの先生から、ビデオとっておいて欲しいだけど。
 とかのんきな電話があり、カゼひいて寝てます。
 「そうか。明日仕事したいからよくなったら電話して」

 それだけかい!

 事務所で朝まで寝てしまい、事務所のモモちゃんにウィダーインゼリー買ってきてもらってそれを食べて動き出しました。

 ああ。タフだわ。 でも

0 コメント: