2006年12月20日水曜日

大阪人は安いことを自慢する

7800円定価だったの
大学時代から愛用していたテーブルが足がゆらゆらになり、修理して使っていたのであるが、あまりにカッコ悪くて、なんとかしないといけないわと思っていたのであるが、この前、私の愛するK’s電気をわけもなくさまよっていたら、このテーブルが980円だったの。セール3980円が、最終価格で980円。 サンワサプライはブランドものだわ!!と即2個購入。高さもいい感じ。 会社もソファーのところにあると便利かもと購入。

 だから電気屋めぐりは止めれない。K’sに行くと1時間は余裕ですぎる。 マザーボードを一枚、一枚ながめたり。買う予定もないのに。でも、これは出ものだ!と発作的に買ったり。
  これ、たぶん女性が洋服屋さんに行く感覚と同じだと思うのだけど。

 洋服はどうも納得いかんのだわ。 この前、コーチャンにクリスマス&おとしだまプレゼントとして、安い服でも買ってあげようと、私も世間知らずで、デパートに行ったのよ。子供服売り場はなかなかの賑わい。5000円くらいで、どんな高くてもあるだろうと思ったら、なんのなんの、全部軽く1万円超えるわけ! びっくりして思わず逃げ出す。

 とにかく急に寒くなってきたので、なんか買ってやりたいと地下街で見つけて購入したが、それでも何でもないフリースのセーターが5000円した。

 亭主の服でも5000円したらちょっと構えるけどな。

それ思ったらマザーボード2万円なんて安いものだなと。

 まだVistaにはしないけど。 いやー楽しい。 洋服なんてなんでもいいや!

0 コメント: