2006年11月27日月曜日

電車でブログを書いてます

愛用しています


静養中に何していたかといえば、WS003SHのいじりたおしである。必要な機能はす
でに使いこなしていたが、もう一つ、細かく気になる所があったので、情報をゲッ
トしつついろいろ入れてみた。 座るのもしんどいので、横になってノートパソコ
ンを操作しているという。私は、たぶん死ぬときもパソコンを枕元において死ぬだ
ろうと、それができたら本望だなと。

 で、おかげで今回、ウィルコムモバイルが元気に超使い安くなった。 こんな遊
べるものが4万円しないなんて信じられんよ。  コーチのバックなんかまったく
欲しくない。 

 で、いじり倒して、TODAYにメモ表示とかなるほど機能を満載のお道具にな
り、がぜん元気になってしまった。ははは。

 で、こうなってくるとですね。自分でこんなアプリが欲しいとか思ってしまうの
ね。

 フラッシュの勉強もまだ途中なのに。

夢が広がる。宝くじ当たったら、何もかもお金で解決して研究生活にしたい。


ちなみにこの文章もモバイルで電車の中で執筆しております。原稿のお仕事なんて
ないのだが。 

0 コメント: