2006年11月30日木曜日

マイクロソフトあかんな


行く気もあまりなかったんだけど、いいかもしれないという気になり、発作的に
行ってしまった。
が、やはり、どうして今、VISTAにしないといけない理由がないの。もう、これは
最終的に、GOOGLE様がOS出すなと思った。新しさがまったくない。
いらないな。としか思えなくて。非常に残念です。だいたいひとっひとつが、高す
ぎるのだわ。
今、使っていいなと思えるのは、GOOGLEだけだ。
会場もちょっとしらけているような。
だいたい、今頃、各ソフトを連携して顧客管理とかいうとるセンスがわからん。実態にそってないわ。
極小企業でもこの頃、専用の顧客管理ソフトつこてるっちゅうねん。!

 やたらハイスペックがいるみたいだし。 なんか気が重いわ。

0 コメント: