2006年10月27日金曜日

もう知らん  と思いますわな

最近、勝手にバージョンアップしたウィルスソフトのせいかどうかわからないのですが、会社のパソコンが超調子悪い。 何年もメンテしながら使い続けているので、微妙な不具合はしかたないのであるが、とはいえ、気が重いことが多いのである。

で、そんな疾風怒涛の人生を生きている人間にとって、ナキゴト言う奴って、どうも応援できないわけです。

というか、人間絶対に前向きオーラを無理やりにでも出してないと結果的には損なんじゃないかなと最近つくづく思う。
 
精神病患者だとのたまう友人から、しつこくメールが来る。
「仕事があってええなぁ」とか。 ばか。好きでやってない。 
「お金がないから今日は食べてない」知るか。死ね!

そういう物乞いみたいなことを言うのは、それで何か前向きな発想生まれてくるのか?って思う。

それやったら「ご飯おごって=」と明るくメールしてきてくれるほうがましやわと思うのだ。
もう、見事に無視し、電話かかってきても、私は最近は正直に言います。

「おまえのフニュフニュした話は聞く余裕ない」 パソコン調子悪いと気たってるんだと。

頑張ってるから応援してくれという話なら聞けるが「辛いねん」とかいうワガママがは、そうそう聞けんぞとおもう。
もう、真剣に頑張ってるんですから私は!!

とにかく明るく!笑顔で!ひきつりながら。 今夜も徹夜でかわりに昼寝みたいな

実際、人生ってごめんなさい言うより「ありがとう」言っているほうがええことは増えると思うんだよ。
人間は頑張っている人を応援したいもんなんだ。

ワガママ女のボヤキなんざゴミ。世間に迷惑かけるだけ。

0 コメント: