2006年10月19日木曜日

亭主について

多くの方から オタクの話題の亭主は元気か?

というお話をお聞きします。 元気なの?=稼いでいるの?

と聞いていただきます。

報告しておきます。 とりあえず生きてます。Not お金にはあまりなってないな。


 なんか、当分、まだ帰ってこないらしい…。 昨日も電話して生き生きしている。ようです。

まぁ。私もいろいろ思うことあるが、愛情があるので(ホンマか?) この人が生き生きしていることがいいことなんかなぁと思います。

 夜、延々と今日は英語でこういうことを言いましたという感じでおしゃべりしております。
 「それの文法はおかしい」 とか。中国語の発音についてとか。 そんなことを喋っています。
 彼は外国語が勉強できる今の環境が気にいっているらしいです。

不思議なもんで、夫婦でこんなに喋らないなぁというくらい、最近しゃべっている。

お金かかってしぁない。 私は仕事いたします。

0 コメント: