2006年10月20日金曜日

男って深く考えてないんだよ 常に

また「58歳のオヤジが20代の子と付き合っている」
とかいうのを聞くとね。ヘコムわ。

 そして、ハンでついたように女の子は「私には彼が必要なんだ。とても好きなんだ」という。
 一応「お金あの人、あんまりないで」と釘を刺す。
 佐伯さんはダンナさんとうまくいってないからって!私のコトヤッカンデンデショ! みたいなことを。

 誰に聞いても、マジメな人なら止めといたらと言うと思うよ

 と超クールに言うだけ。 おしまい。
 もう。バカが多すぎて。こういうのって本人が気がつくまでほっとくしかないので。

 もうお金でしょ。って気持ちとか。 
 セックスがいいんでしょ。って。
 いろんな理由がついていても、結局それやろと。

それにしても許せないのは、男の無責任さなんだよ。 

 あのね。本当にその彼氏があなたのこと好きで大切にしてくれていたならね。おいそれとあなたに手を出したりしないんだよ

 でも、わからないの。何を言うても。 犬に肉を食べるなと教えるようなもので、もう食べ飽きて、あれ私、主婦とかあんまり好きじゃなかったわ。 とか気がつくまでほっとかないと。

 50歳の男が女求めるものなんて愛情というよりお手伝いさんだよ。
 もう!もう!

ホンマに皆!セックスが好きなのね!!!
 亭主とその話になる。

 「夫どの。あなたは若い女の子はムリですな」と。

 亭主は「何を言う俺がどれほどモテルか!」そうか。

 「お望みとあれば子どもでも作って持って帰ってもよろしいが」


 おお!やれるものならヤッテみろ。みたいな。
 まぁ。ケラケラそういうことを笑って言ってて、ホンマになったらどんな感じかしら。

でも、まぁ。本当に20代の小娘をダマス、50代の男がもうちょっと真剣に考えないといかんと思うけどね。

ま~。もう、この手の話はオバサンは無視することにしてますので。
不倫とか、ホンマに。 多すぎて。 真剣に相談になんかのれませんから。 皆、シタイヨウニスルダケですから。 はい。 

ただ、私は純粋に落ち込むのよ。その話を聞いて。半日くらいだけど。

でも、彼女は私の愛には気がついてくれない。

0 コメント: