2006年10月19日木曜日

秋は…眠い

長い間のダイエットで、胃が小さくなったような気がするこの頃。

食べないと体が軽くて軽快で仕事が沢山できることを発見。

仕事よくする人というのは、少眠、少食、多読だと聞いた。


このところ、私も仕事。仕事で作りまくっているのだけど。

今日、間違って縁を切ったつもりの旨い弁当屋のチラシを眺めてしまった

あ~。どうしても私はウナギが食べたくなた! 

夜は何も食べなくてもいいからウナギが食べたい! そういう気持ちになってしまた。

そして私はウナギを完食してしまった

久しぶりにお腹がいっぱいになると、2時くらいに猛烈に眠くなってしまった。

そういえば、このところ気がたってあまり寝てなかった。

2時から夕方の7時まで爆睡してしまった。 昼間です。 はい。 これは昼寝とはいえません。

電話がかかってきて目覚め。

あわてて飛び起きて ソファのそばに落としていたメガネの上に乗っかってしまい(軽く)

メガネ破壊。(軽くだけど。また買お~っと)

UU UU う。 仕事しよ。

0 コメント: