2006年10月8日日曜日

茨木の秘密

ま、人生に何が必要かって、そりゃ語らいであると思う。
今日は、10年以上の付き合いのお友達の新しいお家に招待されて、久しぶりにええお肉を頂きました。

 あ~私もデカイ家に住みたい~。

皆様、とてもお金持ちでいらっしゃるのですが、私は貧乏で… でもしゃべりは一番上手で歌もうまい!なんてね。

 茨木は田舎なのでいろいろと地元の人のうわさというか情報は信憑性が高い。
 
 西田猛さん死去の補欠選挙で茨木は今大騒ぎである。 民主党にはがんばって欲しいが、大谷信盛君なぁ。線が細いんだなぁ。大丈夫かしらん。 事務所もデカイなんてもんじゃないけど。 
 迎え撃つ原田憲(はらけん)の息子 原田けんじ府会議員であった人で、2世議員である。
 ホームページはがんばっとるなという感じ。
でも、これで票が集まるようには作られてないな。 私だったら…なんてね。


 ま~。どっちもネットの重要性をあまりわかってないような気がします。 

 正直、どっちも私はもひとつやな。 なんか、こう。 ごめん。


茨木市って特定指定業社3社というのがあるのです。 Y土* とか有名なんですが、そこが落札すると5%高くなるんだって。 ホンマかな? あれなんかは完全なヤクザだろ。とか


 殺されたタクシー運転手の事件はどうなったんだろう。 
 ああ、茨木も事件は満載。というか、つくづく村的体質が残ってるなぁとか。 だからみんな選挙に燃えないのよ。 な~。 

私はそういう報道とかをコツコツと…する暇はないが、うわさ程度は流していきたいと思ったりします。
マジでやったら命が危ない。なんてね。

 

0 コメント: