2006年10月5日木曜日

マックが見れるものを作りたいと

AUのおもちゃのようなビデオで撮影のテスト
結局 グーグルビデオにした。 忘れていたよベストチョイス。



お友達のマックのOS9の方が、やっぱりビデオが見れないということで、やはりフラッシュビデオを貼り付けていかないといけないと実験してみました。 

こちらのオニャンコさまは、わが社のビルの一階に住んでいる。
ねむねむなの

私のボロ車の隣に住む。トイレも形ばかりでございますがあります。 ウンコはここでしてたんだけど最近どうなのかしら?

私は、誰も会社に来ない土日や3連休などにえさを彼に与えている。 道で会うと挨拶してくれるが、決してなでさせてはくれない。 餌くれ~。というときだけなでさせてくれる。でも私、ネコちゃんアレルギーで汚いネコとか撫でた手で間違って目とかこするとみるみる目や顔がはれ上がる病気を持っているため、たまにヒザにスリスリされたりすると逃げてしまうので、彼はなんでだろうと思っていると思う。
でも、手で撫でてはくる。(その後、すぐ石鹸で手を洗う) ヘンナ奴だと思っているだろうなぁ。

平日は1階の小沢福子さんところの事務員さんがエサをあげているが、彼女に対してエサをねだるときは、ものすごい声で鳴くから。 「ハヨくれや~」というような。 

この前、写真のように美しくお掃除してあげまして、この小屋も水でじゃんじゃん洗い、ゴキブリを殺しまくってやりました。

またたまにしてやらないかん。

でも、このネコ小屋を掃除した翌日に、いきなり初めてのお客さん(とってもいい感じの方)に出会い、いきなり売り上げがあがってしまった。

ありがたかった。 まねき猫君です。(=^・^=)
ちなみに、ビルのオーナーさまが彼を去勢ずみ。


He lives in my bulding 1F, next my old car, He's name is "bill". So Shy guy. Here in Japan Cat is "lucky" pet as "ManekiNeko(call Lucky Cat)". So many people feed him individually. He is lucky boy to spend easy life. And we residence people have good
talk about him.

0 コメント: