2006年10月2日月曜日

エンキのビデオを作りました

1枚しかない写真がピンボケだった

再生ボタンを押してね!
Windows Media Player

日曜日の午後、久しぶりにJRに乗って芦屋なんて行って…中国琵琶のコンサートなんて。オシャレ。
カバンにはサイフと携帯だけ。ドコモの携帯のビデオなので画像が悪いけど見えないこともない。いやぁ快感。これがやりたかったのである。

10月28日にコンサートがあります。 ぜひ行ってあげてください。
宝塚スターのように美しく、腕前は本物の演奏家というよりはタレントみたい。
FM心で番組も持っておられます。 才色兼備で頭もよくてですねぇ。 ほんまに中国の優秀な人というのはとことんすごいと思いますね。 そういう中国を日本の属国にしようと思った日本はバカですわ。
敵に回したら大変なことになります


クリックするとエンキのコンサート情報が登場!

事務所ヘレニズム
ぜひビデオにしませんか?おしいと思うのよね~。

わが社に一度ご相談ください

日曜日は夜はBARDで雨で流れたジャズストリート残念会にまぜてもらい、ギャルゲというものは禁止するべきかいなかで激論。 頭痛くなる。 年配の方とかギャルゲそのものを知らないからね。
ギャルゲはいいけど、鬼畜ものはだめだとか、いや。いいとか。
でも、おもしろかったです。

私って音楽とか美しいものが好きなんだけど、お酒を飲むとなぜか運動の話から猥談になってしまう傾向にあります。

でも、本当に残念だったね。 詳細はこちら。 こんなにがんばっていたのに。 涙なしでは読めません。

ところで、英語のコメントなどをいただき、調べてみると外国の方もこのブログを見ていただいているようなので、これからも京都の美しい風景とかビデオをがんばって載せてみたいと思います。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

I read your blog, and i thought it was rather cool.

さいきゆみ さんのコメント...

COOOOOL?
Thank you so much.
Cool is the far form my real life!!
My life is so HOT!