2006年9月30日土曜日

JK 茨木に行ったよん


再生ボタンを押してね!
Windows Media Player


何年かぶりでジャズを聴きに行く。JK茨木 妹と…。 こんなムーディーな場所に妹としか来られへん私は…。
でも、とってもよかった。
ビデオはルータバキンという、とっても優しそうなおじちゃんなんだけど、ノリノリでふきまくっておられました。音楽って本当にステキですね。 このような優れた会場を与えてくれる我らが潤君も40歳である。この日は彼のお誕生日だった。 おめでとうございます。

久しぶりに見たジュンサンはとても太っておられて…。堀江もんに似てるなって。
若い頃は…。

でも、なんというか歳月というものを感じたのであった。

それはさておき、今日は軽い気持ちでウィンドウズメディアの大研究が始まってしまって…。大変だった。
でも、これは今後を左右する重要な問題なのである。(それが私にしかわからないのが残念だわ)
この研究については今日も勉強しましたを参照
あまりの喜びにまた海外のサイトに投稿

2 コメント:

eric さんのコメント...

Is this really Lew Tabakin? I miss him and Toshiko Akioshi (bad spelling)

さいきゆみ さんのコメント...

Yes!! He is!!
I don't know well about Lew Tabakin, but he and his wife came to "Jazz street festival" of my town "Takatsuki" Osaka.