2006年9月30日土曜日

日曜日はエンキのリサイタルが芦屋であります

エンキってご存知ですか?


実は私は中国語を勉強している。長い間勉強しているのであるが、全然である。
本気になったら私は前世中国人なので必ずペラペラになれると思うんだけど。 どうも…。

中国の留学生が沢山来ているそうなので楽しみにしています。

これも、つきあいというか、断れない性格というか…。

司会をせいと言われている。 なんで?? と思ってしまうけど。

久保田のおじちゃんに言われたら嫌とはいえないのです。 本当に。
久しぶりに中国語も喋るからちょっと発音のブラッシュアップとかしたいんだけど。
本当に暇がいくらあっても足りないわ。


琵琶って本気で聞いたことないのですが、またビデオで見せてあげる。
夜は夜で日曜日は忙しいし。 ワクワク。 とはいえなんか用事ばかりで疲れるねん。

斎藤一人さんのサイトとか見て ちょっと気合を入れる

0 コメント: