2006年9月25日月曜日

体がついてこんな

亭主が出発した夜、私はものすごい下痢になり、自律神経やられているなと自覚した。

こうなってくると、小食と睡眠、しかない。
これが寝れるから驚く。夜8時から寝た。 12時間寝てもまた昼寝もしたのであった。


わけわからない電話がかかってくると気がおかしくなる。
もう神経が持たないのです。 すみません。
少しづつしかできない。 もう、本当に。

だが、何かちょっといい方法はないかと思って今回発見したのが、

目を閉じて両手を広げて片足立ちの訓練をすること。これが自律神経失調症だとまったくできないのですが、今回「気合でなおしてやる!」っていう気持ちになりまして、

朝からこれを練習した!そしたら目を開けたら調子がいいんです。

思わぬ発見であった。

ま。もうムリせずぼちぼちしてます。
やれることは全部やりつつ。

もう、グチとか言いたくないよ。 ホンマに。 いいたいけど、言うても解決しないし。
本当に別にたいしたことは起こってないのだが、いろいろ考えると落ち込んでしまうことばかりで。

亭主の能天気さを見ていると、これは絶対に私に依存しているからできることじゃないかとか。
ああ、思ってしまうと下痢になってしまうのだった。

でも、本当に私ってどうしてこんなカッコ悪いのでしょう。 本当に。
精神的にまいると下痢になるなんて。 ははは。

0 コメント: