2006年9月21日木曜日

世界のグーグルからお手紙が…


私はやっぱりグーグルが何かしらんけど、マイクロソフトより好きだわ。
このブログのベータ版もすごく軽くて気に入っている。
ゲイツ様が「これはジハードだ!」と本気で戦いをいどむそうであるが、検索結果のできも、広告効果も…どう考えても、今株を買うならマイクロソフトよりグーグルでしょう!!
アウトルックがなくなるらしい次のオフィスでは…。バカじゃないの!と。私がビルの友達だったら、私だったらこういう戦略がいいと教えてあげるけど。 私から見たら、今のマイクロソフトはコンセプトに迷いが出てきてるわ。
昔はねぇ。今の私があるのはマイクロソフトのおかげだと、心から恩に感じてXPスペシャルエディションのBOXを何の予定もないのに買ったりして記念切手を眺めてみたりする私だったのだけど…。


だって…グーグルは、私にお金をくれるっていうのよ!
おもしろそうだから始めてみたアフェリエイトのアドセンス広告がいつの間にやら60ドルを越えて、小切手送付の100ドルに近づいてきておる。
それに伴いお支払い前のPIN番号の入力を郵便で連絡してくれたのだった。
早速入力…。わ~い。年内にもらえるかしら??
でも、私なんかでも2年かかっておりますから(最近、尻上がりに売り上げが伸びている…ありがたい)、このようなアフェリエイトで10万も稼ぐとかいう方は、本当にすごいなぁと思った。 
別に1万円くらいなんだけどさぁ。
なんか、とっても嬉しい。 こういうエキストラなマネーは。 何もせずに儲かるなんて…。
だから、グーグルファンはますます増えるのだった!

0 コメント: